パチンコ大当たり楽曲名選

  • by

GA-TAです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

相も変わらず毎日パチンコとダイエットを頑張っております♫



パチンコの大当たり中に流れる曲って名曲が多いですよね!

ふと今までで打ってきたパチンコの大当たり中楽曲で好きやった曲何があったかな?と、過去を振り返りながら思い出したくなったので書いていきます!



【個人的に好きなパチンコ名曲選 〜思い出と共に〜】



■心よ原始に戻れ
(エヴァンゲリオン7)

自分が一番最初に打った台はエヴァの7でした💡
プライベートでパチンコを打ったことが無く、
打ち子として初めて稼働した一発目の台がエヴァ7だったのですが、
サンドにお金を入れた経験も無いぐらい何もわからない状態の中で、打ち出した一発目の玉がヘソに入った瞬間あのエヴァ特有の確定音が鳴り響き、、いわゆるオスイチですね(◎_◎;)

何かアカンことをしてしまったのかとめちゃくちゃパニックになって泣きそうだったのを覚えてますwww

そんなエヴァ7の大当たり中に流れた「心よ原始に戻れ」がめちゃくちゃ好きでした✨

登場キャラのアスカが歌ってるVer.でしたね!
これ以降のエヴァ台でもこの曲は搭載されてましたが、キーも違ってアスカじゃない人が歌ってるVer.となってしまいまして、、、
個人的にはアスカVer.の方が好きです(T ^ T)



■ラブ☆ダッシュ
(スーパー海物語in沖縄2)

沖縄2もエヴァ7同様に打ち子を始めて間もない頃に打ってた台です!
海物語シリーズで初めて打った台で、
周りの人が「海は退屈やで〜」と脅してきてたので覚悟しながら打ちましたが、沖縄モードは演出も多く、全然楽しいやん!ってなった記憶があります٩(ˊᗜˋ*)و♪レッツシーサー♫

沖縄2のメイン楽曲と言っていいこの曲はアップテンポの明るい曲調で、メロディも凄くキャッチーだったこともありドツボでしたね✨
当時着うたフルですぐダウンロードしてしまってましたw



思い出に浸りながら書いてるとついつい長文になってしまいました(T ^ T)
まだまだ紹介したい個人的オススメ名曲があるので、
次回blogも引き続き名曲選をお届けしたいなと思います♫



by GA-TA