Q&A

HOME » Q&A

Q:パチンコ打つだけでどうして報酬がもらえるんですか?犯罪でもしてるんですか?

A:いいえ。犯罪など一切ありません。磁石、体感器などを使用したゴト行為なども一切ありません。
 台の期待値を把握して、ひたすら稼働するだけです。期待値のある台を打ち続けていれば、
 必ずプラスになります。
 実はパチンコ屋さんも期待値で営業しているのですよ。

Q:本当にパチンコの軍資金は負担しなくていいんですか?

A:はい。こちらで全て準備します。打ち子さんに負担してもらう事は一切ありません。
 交通費や飲み物代だけで大丈夫です。

≫待遇についてはこちら

Q:背後に暴力団などが関係しているのでは?

A:一切関係ありません。

Q:辞めたくなったらすぐ辞められますか?

A:はい。ただ非常識な辞め方はお控えください、、、

Q:打ち子なんて人生どん詰まりの人がやる仕事で、将来性とかありませんよね?

A:全く間違っています。例えば数年前に、プロゲーマーやYouTuberが仕事として成立すると思っていましたか?
 これからは、AIやロボットが出来る事は人間がやる事は無くなりますので、
 「遊びのプロ」「人の役に立たない事」は大いに将来性があると思います。

Q:働いてる人ってパチンコ好きの変な人ばかりでは?

A:まずパチンコに対して悪いイメージを持つ人がいますが、面白いからやってみてください!
 採用する人はきちんとスクリーニングしてますので、常識のある人ばかりですよ!ご安心ください!

Q:幹部になれますか?

A:はい。昇格制度もあります。グループ内で自己資本独立も可能です。
 バックアップ体制も充実しています。大変ですが稼げますよ。

Q:終電までに帰れますか?

A:はい、もちろんです。

≫勤務体系についてはこちら

Q:勤務場所はどの辺ですか?

A:いくつかありますので、ご自宅から通いやすい最適の場所をご案内します。
 (勤務地は大阪全域、京都・奈良・兵庫・和歌山の一部地域となります。)

≫勤務地についてはこちら

Q:通勤手段は自由ですか?

A:はい。ただ、駐車場の無いお店もあります。ご理解ください。

Q:しんどいですか?

A:それなりには、はい。でもパチンコ好きの方なら出来ます。
 そんなに好きじゃなくても10日くらいで慣れます。ちなみにスロットの方が3倍しんどいです。

Q:パチンコしたこと無いんですが大丈夫ですか?

A:大丈夫なんですが、かなり厳しいかもです。
 せめて基本的な遊び方くらいは知っておいてもらえたらスムーズです。
 スロットの経験がある方はすぐ覚えて頂ける傾向です。

≫応募資格についてはこちら

Q:この仕事でパチンコ上手くなったりしますか?

A:はい。見違えるほど上手くなります。
 学習に費用がかからない最強の資格だと考えています。

Q:データを取りながら打つ、という事ですが、どのようなデータを取るのですか?

A:パチンコ台上のデータカウンタに表示されているようなデータになります。
 当たりゲーム数や当たったボーナスの種類などですね。

   LINEで応募!

LINE応募QRコード