コンテンツへスキップ

台風

天気予報みたら☔️マーク
台風発生してますね🌧🌪⚡️
やだな~😭

台風といえば…
何年か前、朝の段階で「まぁこのくらいなら帰りも大丈夫やな」と天気予報を見て思ったある日…

夜にかけて台風直撃して帰りが大変だったときがありました。

まぁ地下鉄はそう止まることないですし、なんなら今はあちらこちらにネットカフェもあるので…人間なんなりとなるもんです🥺
※もちろん無事帰宅しましたよ🏠


「台風のときは期待値高いな」
会長からこんな名言(迷言)も生まれました。

あの日は丁度グランド期間でしたね、いつもは取り合いになる台も選びたい放題。

まず台風の日は一般人は来ない選択肢をする。
ピンもほぼ来ない。
他所のチームも交通機関によって来る人は限られるから少ない。

あの日は高い台が余るという現象が起きてました。
分身の術が使えたら…!🥷笑


この時期は台風、梅雨とジメジメ🐌嫌になりますが、お店の中は涼しいし快適ですよ😊
パチンコスロットで憂鬱な気持ちをぶっ飛ばしていきましょー😊😊✊