新キャラ登場!大海5 直前攻略!

  • by

こんにちは

今回は新しく新台で出る大海5の止め打ちの予想をしていきたいと思います。
台枠からして沖縄5と類似しているのでおそらくこの筐体になりそうですね。

ここで今までの大海シリーズの止め打ち(固め打ち)のおさらいをします。俗に言う逆捻りですね。
海系は基本的に通常時も当たり中も左打ちになります。
大海固め打ちとネットで検索して頂ければすぐやり方が記載されてるかと思います。
これをやるだけで一般の人との差は歴然です。

そして大海5の止め打ちはもちろん固め打ちはできるかと予想します。
ただ年々メーカーさんも止め打ち、捻り打ちの対策をしてきているので今回は難しくなるかと思います

では簡単に止め打ちのやり方を記載します。
従来の固め打ちは強強弱弱の4発の逆捻りですが、大海5は新枠なので新海物語(甘デジ)に近いものになるかと思います。新海物語は弱で打った玉はほぼ確実にスルーを通らないルートに玉がいってしまいます。
なので止め打ちは電チューが開いたら強強中弱の4発打ちが良いかなと思っています。電チューの拾いやスルーの調整具合でそこは変わってので、あくまで予想なので実際打ってみないと分かりませんね。

ざっと説明しましたが、分かりにくいのはご了承ください。
また新台でたら打って打ち方など載せていくので宜しくどうぞ〜

ではでは