チートデイ

  • by

GA-TAです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

前回はダイエットについてのblogを書かせていただきました!
ダイエットと体質改善を継続して頑張ってるところですが、
たまには好きな物を食べたいと思うのが人間の性。。。

そんな時に使える便利な単語を発見しました!
そう、タイトルにもある通り

“チートデイ”

この単語を使うだけで無敵になれます.•♬


普段のパチ稼働日はかなり摂取カロリーを抑えてるので、
週に1日だけ無礼講でとことん好きな物を食べるのです!!


そして今日はチートデイ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
お昼からマクド(10年ぐらい関東圏で過ごし、マック呼びに慣れてしまったので現在矯正中です)
で新作バーガーを食べました( ‘ч’ )
坦々ビーフおすすめです!

それからオヤツにステラおばさんを食べながらこのblogを書いておりますΨ( ‘ч’ ☆)


また明日から低カロリー生活でどんどん身体を引き締めていきます!

※ちなみに、前回のblogから-3kg達成しましたー!!褒めてくださいm(_ _)m




by GA-TA