パチンコラップ

  • by

タイトル:Crazy Pinball 

Yo, yo, yo, レッツゴー!

Verse 1: パチンコ機種は多種多様、遊び方は自由自在 目押し、玉打ち、そして必殺技、勝利への鍵を握るのは自分次第 目指すはジャックポット、扉を開けろ、一攫千金、夢は叶えられるのさ

Chorus: パチンコで勝つ、それが俺たちの目的 玉を打ち込んで、希望を掴むんだ 夢を追いかけて、勝利をつかんで パチンコは俺たちの生きるエネルギー

Verse 2: ピカリ、ガラリ、カタリ、パチンコの音が鳴り響く 目が眩むほどの光と音に包まれ、全身で感じるスリル 億万長者になるチャンス、今すぐに勝てるかもしれない パチンコは勝負の世界、負けず嫌いが勝利をつかむ

Chorus: パチンコで勝つ、それが俺たちの目的 玉を打ち込んで、希望を掴むんだ 夢を追いかけて、勝利をつかんで パチンコは俺たちの生きるエネルギー

Bridge: リーチ目がついたら、ドキドキが止まらない 回転数が増えてくると、勝利への期待が高まる パチンコで稼いだお金で、夢を叶えよう 俺たちはパチンコの勝者、輝く未来へ突き進む

Chorus: パチンコで勝つ、それが俺たちの目的 玉を打ち込んで、希望を掴むんだ 夢を追いかけて、勝利をつかんで パチンコは俺たちの生きるエネルギー

Outro: Yeah, 俺たちはパチンコのプレイヤー 夢を追いかけ、勝利を掴み取るために パチンコは俺たちの血と肉となり 勝者の証を手にするのだ!

そのうち曲つけますね!お楽しみに(*^^)
打ち子さん募集中です!