パチンコ大当たり楽曲名選その2

  • by

GA-TAです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

前回に引き続きまして、
パチンコの大当たり中に流れる個人的名曲選をお届けしたいなと思います♫


【個人的に好きなパチンコ名曲選その2 〜思い出と共に〜】



■空へ
(花の慶次)


慶次といえば角田さん!
よっしゃあ漢唄等もありますが、僕のイチオシ曲はやっぱり空へですね💡
右打ち中はひたすら空へを選んで飽きる程聴き込んでました✨

慶次の生き様や信念を歌ってるような歌詞も素敵で痺れます!
※僕は来世でもこんなカッコいいキャラクターにはなれないと常々諦めております(T ^ T)

MAX機時代の慶次でしたね!
当時は台でタバコも吸えていたので、キセル予告が出てくると自分も合わせてタバコを吸うという独特な楽しみ方をして打ってましたw
(絶対に僕以外にもやってた人居るはず!!)



■ Ride a firstway
(仮面ライダー MAX EDITION)


この曲は今回の名曲選の中でもかなり推します!!
パチンコ仮面ライダーのCMでも良く流れてて、CMで聴いたときから絶対に好きだと思ってた曲でしたʕ ◦`꒳´◦ʔ

名だたる凄腕ミュージシャンが勢揃いして結成されたRIDER CHIPSの代表曲と言っても過言じゃない名曲♫

打つときに音量を小さくしていても、
ハイトーンボーカリストであるRickyさんの歌声はしっかりと聴こえるので耳にも優しく最高でした✨

仮面ライダーに搭載されてるRIDER CHIPSの曲は他にも名曲だらけなのでぜひ聴いてみてください!



オススメ名曲を挙げ出すとキリが無いですが、前回と今回のblogで発表した4曲が特に大好きな曲でしたね(/ω\)♡♡


次回は番外編ということで、
今回惜しくも上位には入らなかったけれども、紹介しない訳にはいかない名曲達を発表したいなと思います♫



by GA-TA