神速攻略 地獄少女覚醒

  • by

こんにちは

今回は地獄少女覚醒3000V erの実践レビューを書かせてもらいます。
前作と違って右打ちの使用が変わっています。
今作は初当たり20%で表記3000個
サポなし表記1200玉 40%
確変サポ1回転 1200玉 40%
前作とは違い初当たり時も多くの出玉が獲得できるようになってます。
筐体が少し違うのでオーバー賞球も決めることができるかと思います。2〜3割程度でしょうか。
アタッカーの下に1賞球があるのでしっかり狙うようにしましょう。
右打ちの33%で3000個と1/3で取れます。
最近出るパチンコの新台は出玉スピードが早いですね。

通常時の少しお得情報も書かせて貰います
通常にアイキャッチ出てくる場面があります、その時に右アタッカーがパカパカするのでアイキャッチが出現したら右に3発程打ちましょう!
2個程アタッカーに入り微々たるものですが、塵も積もれば山となるです。アイキャッチの出現率はまだわかりません。

ざっと簡易の紹介になりましたが、上記でだいたい大丈夫かと思います!

ではまた次回よろしくどうぞ〜