応募に悩んでる女性の方へ✨

やっはろー👐うち子ちゃんです。

大海5のことを書こうと思いましたが導入から日にちも過ぎ、期待しすぎてたので見送ります🌊🐟笑

ふと思ったこと…
このブログを読んでるということはこの仕事が気になって検索した
そしてその中にはもちろん女性の方もいらっしゃると思います!

でも不安が99パーセントをしめてると思います😞


気持ち…分かりますよ!私もそうでしたから。
打ち子って怖い仕事なんじゃないの?とか、怖い人いるんじゃないの?とか…

そこでアラサー現役ウチうち子ちゃんがそんな方の不安を取り除けたらいいな🥺と思います。


というかパチンコ未経験から入り、既に4年近く在籍している私が答えと思ってくだされば。

ただ一言!

思っているような不安なことってなにもない
これにつきます🥺


面接担当の方のしっかりとした対応、実際に面接したときの正直な感想は「おお…しっかりとした組織だ…良かった」🥺
面接が終わった時点で不安はほとんどなくなりましたね🌟


次に初現場。
〇時に集合してね!よろ!なんかあったら声掛けて!よろ!…ではなく、
集合時間より少し早めにその現場のリーダーである番頭さんと現場最寄り駅などで待ち合わせし、仕事に関する説明等を受けます。

それだけでめっちゃ安心ですよ🙌🏻

男性と話すの苦手だな…1対1はちょっと…という方…大丈夫です!私がいます。
仕事中のサポートも私が担当しますのでご心配なく😊



【上手いから偉い🙆‍♀️下手だから駄目🙅‍♀️】ではなくアドバイスくれて分からないことは丁寧に教えてくれる、
昨日より今日…今日より明日と成長を見守ってくれる番頭さんと、
切磋琢磨していける仲間がいる事こそがこのプラウドワンの長所であり素晴らしいところであります( ー̀֊ー́)و


仕事で得る知識はプライベートでのパチンコで必ず役にたちますので、
パチンコが好きで時間余ってるし日払いの仕事したいなー🤔って思っているなら

軍資金いらず パチンコ打ちながら技術介入も学べて、給料ももらえちゃう打ち子のお仕事はじめませんか??

お待ちしております😊