パチンコあるある

こんにちは♪

今回はパチンコあるあるという事で
どの職業も続けてたら
同じ仕事の人と喋る時
「あっ、それわかるわ」っていう
あるあるがあると思います

今回はパチンコをしてる人ならではの
あるあるをいくつか紹介していきます。



まずは誰もが体験したことのあるあるある

やめて台移動して他の台打ってたらやめた台1回転目であてられる

あれなったら店疑っちゃいますよねーそれでいらっとする方是非うちまで鋼のメンタルが身につきますw

二つ目は定番機種の海シリーズから
これはよく見かけると思いますが


おばちゃんが画面で右から左に手を流しがち!


よく一般のおばちゃんが
その動作をやってるので見慣れた光景ですが
僕が今まで見た中で
一番これは強者と思ったのが
沖縄のウリンチャージの時に
阿波踊りを踊ってる人がいて
思わず二度見したことがありますw

皆さんは沖縄打つときは
ウリンチャージ打たないと
損しちゃうのでくれぐれも
阿波踊りは踊らないように
気をつけてください!!

まだまだこれあるわーって思いつくこと

たくさんあると思いますが今回はここまで

ではでは!!