プロだらけだった件

やっはろー🙆‍♀️うちこちゃんです

先日久しぶりに✨都会(笑)の大型店舗にイベント周りしたのでその感想を簡単に書いてみました😊✋


イベント周り抽選前
だいたい近くのコンビニ付近
集まる集団
きっと全員同じこと思ってる
「あいつら来てるよ…」

プロがコンビニで買う朝ごはん
ファミマならファミチキ
ローソンならからあげクン
90パーくらいあるあるだと思います🐔

抽選80人超え ほとんどプロ
私たち今回は3人 負けれない抽選
引く2番の達成感とプレッシャー

座れた候補 エヴァンゲリオン
右も左も あっという間に 全 て プ ロ

一般人 ウロウロ空き台探してる
ごめんなさい、22時近くまで空くことは無いでしょう…

がんばれシンジ がんばれ初号機
カヲルモード選んでもなかなか出てこない


あと休憩とって行ったかすうどんとおにぎりが美味しかったです💕︎︎😋


上位に入るくらいのいい台座れたんじゃないかと思うくらい、素晴らしい台打ちきることができました。
一蓮托生!みんなで協力しあいました👐


まさに激戦⚔️
仮面ライダー龍騎のキャッチフレーズ
【戦わなければ生き残れない】
この言葉が身に染みた刺激的なイベント周りでした🙆‍♀️✨